26歳、子宮筋腫から子宮肉腫の疑い

子宮筋腫と診断、備忘録

入院スタート

17日から入院スタート

 

前の日は会社の自分のチームのみんなが激励会をしてくれて、サプライズで色々プレゼントもらったよー(∩˃o˂∩)♡

 

大好きなキャラのクッションとお守り

パジャマの上に着れるカーディガン

みんなで神宮で祈願してきたお守り

愛のこもったメッセージ集

 

どれも嬉しかったー(´;ω;`)

 

......................................................

入院生活初日は、まず10時病院なのに遅刻したw

その日は話を聞いたりして終わった

けど、待ってる間はとにかく暇

 

病院てほんとシケてるとこだなーって思ったり

しかもベッドが空いてないから、婦人科病棟じゃなくて外科病棟なんよね

 

だから、お年寄りがめっちゃ多い

てか

自分と同じぐらいの人今も見かけてないw

 

でも産・婦人科の病棟だから、逆に外科で良かったかも

子供嫌いだし、子宮の手術するのに他人の子供や母親なんて見たくもないよー!

 

性格悪い発言だけど、正直に生きる方がストレス溜めないから、よいよね