26歳、子宮筋腫から子宮肉腫の疑い

子宮筋腫と診断、備忘録

入院2日目

今日は、ほとんど外出*\(^o^)/*

 

なぜなら、まず元気だし

薬の予定は21時の下剤だけ!

ちなみに下剤飲み忘れて0時ぐらいに飲んだけど大丈夫かなあw

 

そんなわけで、旦那も朝から来てくれて

病院のベッドで化粧してから9時30分ぐらいに外出

(やっぱ時間にルーズ)

 

入院生活に足りないもの買いに行ったり、美味しいご飯やスイーツ食べたり(∩˃o˂∩)♡

あとは神社にお参りに行ってきた!

 

我が県は古事記だとか神話の故郷らしいんで、神様は多いみたい!

そんなところに行って祈願してきました

 

あと、病院のシャワーは嫌だったから夕方からお風呂入って急いでご飯食べて

許可もらった20時にギリギリ間に合って手術前最後の、綺麗な体での自由を過ごしましたとさ!

 

21時消灯だから戻ったら戻ったで、慌てて歯を磨いたり旦那と話してたらあっという間にタイムリミット

 

いま0時だけど、ずっと寝れなくて携帯いじいじ

あとね、隣のババアいびきと寝言?がうるさい(笑)

寝言が喋るんじゃなくて、

あ〜・・・、

あーーーーっ!

て取り憑かれたみたいな発狂した声出しててビビるwww

 

ババアって言ったけど、別に恨みない*\(^o^)/*

他に呼び方わからないw

 

ほんと眠くならないわー